メンズ

比較の重要性|投資顧問を選ぶ際には熟考が必要

海外と取引

微笑む男の人

株取引で海外の業者との取引を考えているのであれば、XMという単語が耳に入ってくるのは一回や二回ではありません。XMは海外にも信頼している人が多いブローカーであり、顧客数が非常に多い大手ブローカーです。そのため、海外の取引を考えている場合はほぼ9割方お世話になる事が多いです。その理由として、日本語のサポートが完璧であることが第一候補として挙げられます。XMは海外の企業なのですが、日本人スタッフも在籍しており、日本に関するサポートが完璧です。そのため、質問のメールも日本語でやり取りができるのでわからないことはすぐにわかるというのは大きな助けになります。やはり海外との取引で一番怖いのは言語の壁であり、言語の壁さえなんとかすればあとは自分でなんとかすることができるものです。もう一つの理由として、日本のみならず、世界中でユーザー数が多いことも特徴として挙がります。つまり、世界的に信頼されているという証明であり、大手であるということです。
そんなXMで口座開設の方法は極めて簡単です。まず、XM公式サイトに行き、「口座を開設する」というリンクをクリックします。すると、登録画面が開かれるのでそこにある必須事項を全て記入します。しかし、条件として全てローマ字で入力しなければなりません。必須事項には氏名や生年月日、パスポート番号、そして住所などの個人情報を入力することになります。その後講座情報と投資家情報など様々な詳細を入力していけば、口座開設ができます。この口座開設は5分足らずでできるので思い立ったらすぐに始めることができます。また、日本語サポートもあるので口座開設 でわからないことを聞くことも可能です。